加入申込みや更新の手続きの流れ
加入申込みの方法をお選びください。
- 当事務所にご来店いただいて加入手続。
- 加入申込み用紙をダウンロードし 必要事項をご記入のうえFAXまたは郵送していただいて加入手続。
- インターネットでお申し込み
- LINEのお友達登録からお申し込み
- 下記のQRコードからお友達登録し、お申し込みください。
※本人確認の免許証写真はLINEにてお送りいただきます。
組合費・保険料の納入方法をお選びください
- 当事務所まで料金をご持参いただく。(金額は、事前にお知らせいたします。)
- 当事務所の指定銀行口座にお振り込みいただく。(お振り込み金額や口座は、事前にお知らせいたします。)
- コンビニ振込。(お振込み用紙をお送りいたします。)
- 口座振替のご登録(2年目以降継続加入のお客様のみ)→ご指定の登録口座より自動引き落とし。
更新手続きのご案内
毎年3月初旬に継続・更新手続きの案内と、料金をコンビニ振込での振込用紙をお送りいたします。
料金は3月中にお支払いください。
以下の方は早急にご連絡ください
- 銀行口座振込にて支払い希望の方や現金支払い希望の方
- 継続手続きしないで、脱退希望の方
- 住所・電話番号・給付基礎日額変更希望の方